2020.10.23 blog

ハッピーハロウィーーーン♪

2020/10/23

先日、フィオレシニアレジデンス河内長野では一足先に

ハロウィンイベントが開催されました(^^)/

当日は職員一同仮装しての一日です(笑)

事務所内もこの様子♪

お部屋のお掃除でも様々な仮装部隊がお邪魔しました(^^)/

ビックリされる入居者様もいらっしゃいましたが、

温かい眼差しで観てくれている方や、一緒になって

笑い転げてくれる方もいて良い刺激のある一日を

過ごしていただけたかと思います( *´艸`)

そして、お楽しみのオヤツタイムです♪

ハロウィン仕様のオヤツがこちら~

化け猫・カボチャお化け・フランケンシュタインのお饅頭です♪

食べるのがもったいない気もしますが、皆さま遠慮なくパクり

でした(笑)

利用者様も職員も一緒になって楽しむ事ができたイベントでした♪

企画してくれたレクリエーション係の皆さま、ありがとう

ございました(^_-)-☆

また、次のイベントも楽しいのを期待しております♪

 

 

ブログ一覧を見る