2020.10.27 blog

自慢のスタッフ紹介😊💛

2020/10/27

 

もうすっかり寒いですね😑

秋ってこんなに寒かったかな、どうやったんかな、

私は去年のことを思い出せませんが、皆さんはどうですか☺??

 

さてさて、”ウチの自慢のスタッフ” シリーズ ❗❗

 

このシリーズではこっそりと撮影し、ネタばらしするという流れをたどります(執筆前に決めました)

 

お、なにやら熱心な話し声がします。。

 

    

 

さらに寄ってみますね。(;´Д`)💦

 

  

ふぅまだバレておりません!!

 

 

 

Sケアワーカーに見つかってしまいました‥。

修行がたりませんね、、

 

 

 

 

今回の自慢のスタッフは、、

 

毎月おこなう研修の資料づくりを丹精こめて、してくださっていた

Sケアワーカーと、Kケアワーカーです✨✨

 

 

フルライフケア住之江は、さらなるサービスの質の向上を目的に、毎月研修をしていますが、

そのかげには熱心な彼らの思いが込められています🔥💚

 

 

いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る