2021.10.27 blog

🍁秋の飾りつけ🍂

2021/10/27

近頃ますます寒くなってきましたね彡(-ω-;)彡

 

施設内の装いもすっかり秋になっておりますよ(・ω´-ゞ)^☆

 

 

従業員の手作りで皆さまに秋をお届けしています(/o^∀^o)/

 

 

コロナで外出が出来ない分、季節を感じて頂くために

施設内の飾りは毎月更新させて頂いております(*`・ω・´*)ゝ

 

 

こちらはTケアワーカーの力作です(;゚д゚)

写真を撮る際にカメラが「食事モード」に切り替わるほどの出来栄えですd(o^v^o)b

 

 

もうすぐハロウィンですので、カボチャの飾りつけもありますよヽ(´ω`*)ノ

 

次月の飾りつけも鋭意制作中ですので、乞うご期待下さいませ(*´∀`*)ノ

ブログ一覧を見る