2016.10.31 blog

ハロウィン企画 ~スペシャル~

2016/10/31

10月1日から始まりました「ハロウィン企画」🎃

皆さまいかがでしたでしょうか?

たくさんの笑いが巻き起こりましたか?

スタッフは9月から準備を始め、それぞれ「どんな格好をしようかな~」と悩みながら、挑みました。

ご入居の皆さま、ご家族さま、いつもブログを見て頂いている皆さまが、いつも以上に笑顔になって頂けたらと思います。

スタッフもきっと楽しみました。もちろん私も(笑)まさかあんな格好をするなんて・・・

セーラー服が着たかったんですがね(^^;)

これからも色々なことを考え、皆さまと一緒におもしろおかしく、毎日を笑顔で過ごしてまいります。

また来年も「ハロウィン企画」やります!!お楽しみに~!(^^)!

スペシャル号なので、最高の写真を皆さまに☆

注)普段着です

 

GE

 
ブログ一覧を見る