2019.11.03 blog

秋の作品、展示中です(^▽^)/🖼

2019/11/03

こんにちは(^▽^)/ 芸術の秋ですね(^▽^)/

ただ今、フィオレ・シニアレジデンス住吉では、皆様に描いていただいた作品を展示しております(⌒∇⌒)

 

秋をテーマにした塗り絵です(o^^o)かわいい作品ばかりですね(⌒∇⌒)

 

11月のカレンダーも、塗り絵で上手に仕上がっています(⌒∇⌒)

 

盛りだくさんです!(⌒∇⌒)皆さん、色使いがカラフルでキレイです(⌒∇⌒)

 

他にも、皆様の力作をたくさん展示しております。

お寄りいただいた際は、ぜひご覧くださいね(^▽^)/

 

朝晩寒くなってきましたので、風邪等にお気をつけくださいませm(__)m

ブログ一覧を見る