2018.11.05 blog

園芸日記🌷

2018/11/05

いいお天気ですね~!!

デイサービスの前に並んでいるプランターのチューリップと
駐車場の奥の花壇にお水をあげていただいているところをパチリと激写!(^^)!

あっちはええの?と、奥の花壇も気にかけて下さるお二人(*´ω`*)

花壇の隣の「木」に心奪われるK様、S様。

何これ?と近づかれ・・・

「ああ、○○○だわ!見たらわかるわよ!」

♫この~木 何の木 気になる木

何の木か わかりますか???

フィオレ・シニアレジデンス豊中、

フロール豊中にお立ち寄りの際はぜひご覧になって下さい♡

尼崎からお越しのI様も楽しんで下さっていました(^_^)v

T様もニコニコ(*´▽`*)

しっかり手を伸ばしてお水をやって下さっています(^^♪

K様もお花の名前にいお詳しいんですよ(^_^)/

↑これは何を植えたんですか?と

ワクワクして管理者に聞いてみますと

「あれ?雑草!」との答えが💦

・・・引っこ抜きます(~_~;)

ブログ一覧を見る