2019.11.06 blog

行楽の秋ですね(^▽^)/

2019/11/06

こんにちは(⌒∇⌒)

11月というと、行楽の秋です(^▽^)/

館内では、「行楽の秋 写真を巡って小旅行に出かけましょう」ということで、

近畿の観光地の風景写真を貼り出しています。

(職員が現地で撮影した写真も(⌒∇⌒))

 

皆様もぜひ、小旅行にお越しください(^▽^)/

 

 

 

 

定番の京都・奈良です。

愛くるしいですね~(⌒∇⌒) 連れて帰りたいですね~(⌒∇⌒)

 

 

 

 

そして、和歌山・三重です。

大自然、エンターテイメントスポットと、こちらも見どころ満載ですよね~(⌒∇⌒) 

 

館内の写真の数がちょっとまばらかなぁ・・・、という印象でしたが、

これからどんどん飾りつけを増やしていきますよっ!!

 

続きは次回に・・・(^▽^)/

ブログ一覧を見る