2018.11.08 blog

11月のお誕生日会☺

2018/11/08

11月のお誕生日の方は3名でした☆

 

 

寂しかったので・・・

助っ人としてダブルS様参戦(*^-^*)

 

 

O様の奥様も参加下さいました!!!

 

 

あんドーナツです(*’ω’*)

 

 

わーーー小さい鶴が・・・☆

Iリーダーが小さいのを

頑張って折ったそうです♡

それを見てY様『すごいねぇ~』と♡

喜んでもらえてうれしいですね!!!

 

 

Oご夫妻(*’ω’*)

いつも仲良しで羨ましいです・・・♡

 

 

S様も記念撮影です☆

 

 

Y様もFスタッフもとっても笑顔ですね☆

面白い事があったのかな!?(笑)

 

 

みなさん、あんドーナツを・・・☆

ゆっくり食べて下さいね☺

 

 

今月、お誕生日ではないですが

今回助っ人に来てくださった美女達に

囲まれてYスタッフもいい笑顔☺

 

続きます・・・

ブログ一覧を見る