2019.11.09 blog

幻想的なイルミネーションが皆様の心を癒します(⌒∇⌒)

2019/11/09

こんにちは(^▽^)/!

 

Yマネージャーが、キラキラ光るイルミネーションや、

動く画像を壁などに代わる代わる投影できるマシーン(って言ったらいいのかな?)

を用意しました!

冬に向かうこのシーズン、幻想的で温かい雰囲気が館内を包んでいます(⌒∇⌒)

 

 

事務所にもよく来てくれるN田様とY相談員のツーショット(^▽^)/

天井の照明を消すと、イルミネーションのキラキラが写真でもわかりやすくなりました。

イルミネーションの下で物思いにふけるN田様・・・(⌒∇⌒)

 

 

天井には、秋の風物詩が、動きながら、代わる代わる投影されていきます(^▽^)/

そして、物思いが終了したN田様。近っ!

 

この幻想的で温かいイルミネーションを、皆様、ぜひ見に来てください(^▽^)/

ブログ一覧を見る