2019.11.13 blog

デカデカサンタさんがやってきました🎅!

2019/11/13

皆さん、こんにちは~(⌒∇⌒)

クリスマスシーズンが近づいてきましたね(^▽^)/

フィオレ・シニアレジデンス住吉にも、

巨大なサンタさんがやってきました!

 

進撃のサンタさん!全長なんと240m(゚д゚)!!!

・・・じゃなかった、2m40cmでしたm(__)m

それでも十分にデカいです!

食堂に向かう入居者様の行く手をはばみます( ̄▽ ̄;)

 

デカデカサンタさんの正面から見た画像です。

こっちの方が大きさがわかりやすいかな?(^▽^)/

 

そして、皆様が利用される食堂にも、大きなクリスマスツリーが!

キラキラとしたイルミネーションももちろんデコレーションされています(⌒∇⌒)

 

同じく食堂には、これまた大きなアーチが登場しました!

このアーチをくぐるだけでも、何か荘厳な気分になります(⌒∇⌒)

 

ちょっと角度を変えてみると、後ろには、先ほどのデカデカサンタさんの姿が見えます。

 

改めまして、フィオレ・シニアレジデンス住吉の玄関です。

こちらもクリスマス仕様に変わりました。

 

職員の皆さん、館内の飾りつけ、お疲れ様でございましたm(__)m

 

この時季になると、今年も年末まであっという間なんでしょうね。
何かと忙しくなるこの季節、体調にお気をつけてお過ごしくださいませm(__)m

ブログ一覧を見る