2019.11.14 blog

本日の塗り絵サークルの活動報告です(o^―^o)ニコ

2019/11/14

こんにちは(^▽^)/!

寒くなってきましたね。

今日は、暖かい食堂で、塗り絵サークルの活動が行われました(o^―^o)ニコ

 

皆さん、(最初のうちは)黙々と取り組んでおられます(^▽^)/

 

こちらのテーブルも、皆さん(最初のうちは)真剣です(^▽^)/

 

できました!作品を片手にパチリ。

土・日曜日の日付は、ちゃんと青色・赤色に塗り分けています(^▽^)/

 

ほっこりさせてくれる絵ですね(⌒∇⌒)

色使いも暖かみを感じさせてくれます(^▽^)/

 

塗り絵の後は、なぞり書きもしました(⌒∇⌒)

カラフルに仕上がりました(^▽^)/

 

どや顔でございます( ´∀`)

「私が本気出したらまだまだこんなもんじゃないわよ」

という心の声が聞こえてきます(o^―^o)ニコ

 

最後はT子様のニッコリ写真です(^▽^)/

そのかわいらしい佇まいは、職員をいつもキュンキュンさせてくれます♡

 

皆様、お疲れ様でございました(o^―^o)ニコ

晩ごはんまで少し時間があるので、ゆっくり過ごしましょう(⌒∇⌒)

 

ではまた(^▽^)/

ブログ一覧を見る