2020.11.17 blog

落ち葉さんさようなら~(^^)/

2020/11/17

綺麗に紅葉した葉っぱさんがヒラヒラと舞うように

散っていくのは、切ないような気持ちにもなります

が、季節感がとてもあって素敵ですよね~♪

ですが!!そんな落ち葉たちを放っておくわけに

はいけないとフィオレシニアレジデンス河内長野の

お掃除隊が立ち上がりました( `ー´)ノ

今回は、T相談員(右側)とNケアワーカー(左側)の

お二人が頑張ってくれました(*´ω`)

せっせこせっせことかき集める二人!

夢中になりすぎて自然界からの贈り物を身体に

引っ付けちゃってます(笑)

二人のおかげでみるみると綺麗になりました♪

まだ少し木に残っているので、もう少し舞い

散るのを楽しんでから、再びお掃除隊は出動

しまっす(‘◇’)ゞ

ブログ一覧を見る