2016.11.19 blog

職業体験

2016/11/19

11月16日~18日までの3日間、職業体験でかわいい生徒さんが来られました。

お掃除や食事のお手伝い、レクリエーションなど一一生懸命頑張って下さいました!!

まだ中学生ですが、とてもしっかりされており、こちらが勉強になったくらいです。

緊張もあったと思いますが、ご入居者さまと一緒にお話をして下さったり、なんだかいい時間を過ごしました。

あっという間の3日間で、最終日にはご入居者さまから「もう帰るの?」「明日もまたおいで」と・・・ちょっとホロリです。

また来てくださいね☆

生徒さん、ご家族さま、学校関係者の皆さまありがとうございました!(^^)!

 

CIMG0921

 

CIMG0915

 

CIMG0908

 

CIMG0933

 

ブログ一覧を見る