2019.11.19 blog

職員を対象に、『口腔ケア勉強会』が実施されました🖊

2019/11/19

こんにちは(^▽^)/

 

今日は、普段お世話になっている訪問歯科医院から歯科衛生士さんが来てくださり、

私たち職員を対象に、『口腔ケア勉強会』が実施されました

 

わかりやすい資料も用意してくださいました(^▽^)/

 

普段、入居者様を診てくださっている、とっても優しい先生です(⌒∇⌒)

 

みんな、真剣に聴き入っています(⌒∇⌒)

 

歯の模型も使って、熱のこもった講義をしてくださいました。

 

引き続き、みんな真剣です。

Yマネージャーも、後ろで見守ってくれています(⌒∇⌒)

 

口腔ケアは、感染症や発熱、認知症の予防など、

口の中だけでなく体全体の健康維持のために必要なケアです(^▽^)/

これからも、職員一同、気を引き締めて入居者様の健康維持に努めて参りますm(__)m

ブログ一覧を見る