2021.11.20 blog

とある日・・・

2021/11/20

  昨日は、皆既月食ご覧になられましたか?

  5:30頃、思い出して、外に出てみましたが、

  ちょうど施設の建物で、みえませんでした😢

  (え~っと、さぼっていた?わけではないですよ(笑))

 

  先日、微笑ましいと言ったら、失礼になるかもしれませんが、

  ほっこりするような場面を見かけたので、

  写真撮ってみました。

 

  退屈そうなM様をKワーカーが、お話相手となりながら、

  M様の車いすを掃除していました。

 

  

 

  M様

『わしゃあ~、腹が冷えるから、こないしとんのに~。なんで真似すんねん~』

 そんな会話も聞こえながら、車いすは、ピカピカになっていきました

ブログ一覧を見る