2020.11.20 blog

😁🤞ちいさい秋みいつけた🌭🍔

2020/11/20

 

秋といえば、食欲でしょう!🍖🍚

M様のお楽しみに密着してみました。

 

今日はご家族様から差し入れがあったとのこと。

夕食後さっそく声をかけにお邪魔すると、、

 

 

案の定お楽しみの最中でございました😉🍞

 

『おいしそうに食べますねぇ』

『そらそうやわ』

この笑顔ですよ😋😋

こっちまでお腹が空いてきました。。

 

 

 

いい写真が取れたので事務所に戻りブログを書こうと思った頃、

またM様の声がしたので廊下をみてみると

 

 

掃除中のNケアワーカーと道を譲り合い続けていました🤣💦

 

 

 

なんとまあ微笑ましいんだ、と微笑みを浮かべたその時、

私は見てしまったんです。

 

 

 

M様の左腕の下あたりをよく見てみて下さい。

 

 

 

小脇に抱えられたコーンポタージュの缶が、写り込んでいました。。。

おいしそうですね😁💛🧡

 

 

ちいさい秋みいつけた!

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 

ブログ一覧を見る