2021.11.22 blog

☕Cafe time☕

2021/11/22

先週の金曜日に喫茶を行いました(*^^)v

 

飲み物はコーヒー・紅茶・オレンジジュースの3品、甘味は今川焼を用意しましたよ~!(^^)!

 

   

 

   

 

   

参加されました利用者様のほとんどがコーヒーをオーダーされ、甘味の今川焼はあっという間に完食されました!!BGMはカフェっぽくBOSSA&JAZZです。皆様、雰囲気がよかったのか、とてもゆっくり過ごされていましたよ(^^♪

 

   

感染対策と致しまして、窓の換気と手指消毒、仕切り板を設置させていただきました。入れ替え制にて

ご参加いただきましたので、少人数でしたが皆様ゆっくりとお過ごしいただけました!!

※写真のランチマットは一からデザインして作ってみました…m(__)m

 

次回は11/26(金)の予定です(^O^)/

 

 

ブログ一覧を見る