2020.11.23 blog

秋の装飾

2020/11/23

こんにちは!久々にブログ更新登場のY事務員でございます。

全国的に新型コロナウィルス陽性者がまた増えてきてしまい、

再び入館制限することになりました。

ご家族様やご入居者様には大変ご不便をおかけし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご入居者様はもちろん、ご家族様、スタッフ、スタッフの家族を守るためですので

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

スタッフも感染予防につとめ元気いっぱい笑顔で業務に取り組んでおります。

フィオレT&T 姉弟です🎵

 

そして、フィオレ河内長野が誇る装飾委員会作の飾り付けの数々です(#^.^#)

芸術の秋ということで、動物たちがオーケストラに扮していますね🎼

実はこれ、立体的でかなり手が込んでいるんです(*’ω’*)

 

そして全居室の表札にはフクロウキノコを折り紙で作って飾っています。

自粛ムードの中でも皆様が季節を感じていただけるよう、装飾委員会はもう次の飾り付け準備に

取り掛かっているそうです。

お楽しみに☆彡

 

ブログ一覧を見る