2019.11.23 blog

N澤リーダー 大阪マラソンへの挑戦

2019/11/23

皆様ご存じかと思いますが、この度2019大阪マラソンが12月1日に開催されます!!

交通規制等もマラソンコース付近では実施されますので、お車でのご移動を検討されている方々はくれぐれもご注意ください。

さて、当物件からもチャリティーランナーとして、N澤リーダーが参加いたします(*^^)v

 

大会を目前に控え、日に日にN澤リーダーの様子がピリピリとしておりますが、

今回は意を決してN澤リーダーに意気込みを聞きました!(^^)!

 

私「今大会の意気込みを聞かせてください(*^^)v」

N澤リーダー「いままでにどれだけ走ったか 残すはたった42㎞

・・・・練習をたくさんされたと言うことでしょうか

 

 

私「最後に応援してくださる皆様へ一言(>_<)」

N澤リーダー「ゴールする私の顔をよく見ていて欲しい。今まで努力してきたすべてがそこにあるから。

・・・との事です

 

とにかく!!

がんばれN澤リーダー!!

がんばれフルライフケアのランナーの皆様~!!

ブログ一覧を見る