2022.11.23 blog

🍂紅葉祭(モミジ狩り)🍁11/15🎑

2022/11/23

11/15 🍂紅葉祭🍁を行いました。

お祭りとありますが、屋台などはありません。

プロジェクターで紅葉を見て頂いて、秋を感じて頂いて🍁

飾り付けのお手伝いをして頂きました🍇

「手にペンキ塗って、どないすんの?」

「冷たい、変な感じ」

「押したら、ええんか?」

「手形でなにするん?今日は参加したくなかったなぁ」

「相撲取りの手形みたいやな」

「手形なんか取って、変な事に使えへんやろな?」

「またお風呂入らんとアカンね」

従業員も含め、たくさんの手型を取って、館内装飾に使うようです。

完成は後ほど。

あとは…モミジ饅頭を食べて秋を?感じてもらいます🍐

いつもとは違う盛りだくさんのレクリエーションとなりました。

秋を感じて、色んな意味で紅葉狩りをして頂けたかなぁと思います🍁

ブログ一覧を見る