2019.11.25 blog

紅葉巡りツアーに出かけました(⌒∇⌒)

2019/11/25

皆さん、こんにちは(^▽^)/

今日は、そんなに寒くなかったので、

昼ごはんを食べた後、近くの公園に紅葉を見に出かけました(⌒∇⌒)

 

到着しました!民家に囲まれた、閑静な公園です。

近所の親子さんも遊びに来ていました(^▽^)/

 

記念撮影のセッティングをして・・・。

 

はい、チーズ!

いい笑顔です(o^―^o)ニコ

 

木漏れ日に包まれて・・・。

 

Yマネージャーが、カメラに捕らえられまいと、

左の方に姿を消そうとしています(^_^;)

そして、それを見届けるF様。一緒に写りたかったようです(^_^;)

 

寒くなる前に、外で楽しいひと時を過ごせました(⌒∇⌒)

また出かけましょうね!

ブログ一覧を見る