2018.11.27 blog

歌のおじさんからの喫茶レク🍰

2018/11/27

以前もご紹介しました『歌のおじさん』松下 茂さんが

またまた来てくださいました🎸

「知ってる曲ばっかりやわー」と、火曜日の皆様大喜びでした♡

   

「ありがとう~♡」「また来てねぇ~♡」と熱烈なラブコールを送っておられた最前列の皆様(*´ω`*)

 次回は 来年1月29日(火)に決定しました(^_^)v

 

 

歌のおじさんと沢山歌ったあとは・・・・

🍰もうひとつのお楽しみ( *´艸`)ケーキを召し上がっていただきました🍰

  

ショートケーキにチーズケーキ、抹茶ケーキにモンブランそれからチョコレートケーキ

それからそれから紅茶シフォン(*´▽`*)

 

さあ、じゃんけん大会です!!!!!

勝った方から選んでいただきました~!

 

「こんなん上等なん食べてええの?」「ちょうどケーキが食べたかってん」

 えー ほんまですかぁ?♡(≧◇≦) 喜んで下さると本当に嬉しいです(*´ω`*)

 

12月も喜んでいただけるイベントを沢山考えているんですよ!!

 

さあ・・・何をするでしょうか

 

皆様が大好きなアレです( *´艸`)

 

ブログ一覧を見る