2019.12.02 blog

大阪マラソン🏃!

2019/12/02

 

先日行われた大阪マラソンの様子をじっくりばっちり

お届けさせていただきたいと思います!(^_-)-☆

 

 

 

とってもいいお天気に恵まれた、12/1(日)!

住吉代表でNリーダーが大阪マラソンが開催されました(^^)/

 

当日は本当にいいお天気で暑いくらいだったので

ランナーの方にしたら少し厳しいのか?と思っておりました(´;ω;`)

 

 

私たち住吉応援隊(?)は約20km地点での応援となりました(‘ω’)ノ

ランナーより先回りし、Nリーダーの到着を待ちました!!

 

 

私たちがいる地点に到着した、Nリーダーです(*^^)v

この時点では約半分は走り切っているのにこの余裕の表情です(笑)

 

 

応援にはYマネージャー、Aケアワーカー、そして相談員の私が駆け付けました(^^♪

この時点ではまだまだ余裕の集合写真です(*’ω’*)

 

続きは次回!(^^)!

 

 

ブログ一覧を見る