2022.12.03 blog

♠美男美女で神経衰弱♣

2022/12/03

従業員のOケアワーカーが手作りで、また利用者様に喜んで頂けそうな

カードを作ってきてくれました♦

『美男美女神経衰弱』

これをトランプのように裏返して同じものが出たらGETできる

あの神経衰弱です♥

皆さん…おぉ懐かしい!男前やなぁ!美人やなぁ!と

懐かしみつつ、誰やったかを思い出すのに…すでに神経衰弱。

でもこのあと、どこにあったか探すのに、本当に神経衰弱したと思います。

なので、なが~~~~~く楽しめました🎵

そして、往年の美男美女カードをゲットされていました♠

疲れたとは思いますが、皆さん美男美女に目がキラキラでした✨

また次回、楽しんで頂けたらと思います。

ブログ一覧を見る