2019.12.03 blog

大阪マラソン🏃!PART2

2019/12/03

 

大阪マラソンPART2です!(^^)!

 

 

20km地点を通過した後、少しペースが落ちたNリーダーですが

順調に足を進めておられました(*^^)v

 

 

そんな中、私たち住吉応援団は40km地点に移動し選手の通過を待ちました(*’ω’*)

 

 

住吉だけでなく他施設のランナーもいらっしゃるので

一致団結!集合して皆さんの通過を待ちました!(^^)!

 

 

そうしていたら。。。。。。

 

 

Nリーダーこられました!!!!!!!!

あと3km!!!!!!!!!!!!!!

 

 

初めてのフルマラソンとは思えない走りで無事完走(*’ω’*)

 

 

 

最後は全員で集合写真を撮りました(‘ω’)!

 

応援での参加でしたが本当に楽しくて一日がアッとゆうまに過ぎました(#^.^#)

同じ会社に勤めていても他施設だとなかなか交流することが少ないのですが

フルライフケア全員で一致団結できたことが本当に嬉しかったです(*’ω’*)

 

素敵な仲間に感謝!(^^)!

 

Nリーダーをはじめ、他施設のランナーの方々

本当にお疲れ様でした(‘ω’)ノ

感動をありがとうございました!!!!!!

 

ブログ一覧を見る