2019.12.06 blog

大阪マラソンでしたね🏃

2019/12/06

皆様こんにちは!

 

12月1日は「大阪マラソン」でしたね!

株式会社フルライフケアでは、全14施設プラス本社より数名…およそ20名の職員が出場しました!

 

門真では、K職員さんとM職員さんが出場致しました!

応援でマネージャーとK相談員とI職員さん、M職員さんが駆け付けました♡

 

 

ご覧いただいた通り、二人共無事に完走致しました~♡

K職員さんに至っては、フルライフケアで1番でしたーっ♪♪

何かご褒美でもあるのでしょうか・・・ふふふ♡

M職員さんも、踏ん張って頑張ってました☆

頑張っている人が身近にいると応援している側も感化されて頑張ろうってなりますよね!

 

K職員さん、M職員さん

夏からの大変な練習お疲れ様でした!本当に完走おめでとうございました~☆

 

また、次回の投稿で走っている写真を載せたいと思います(笑)

 

(来年もあったら、私も応援に行きたいですっ)

 

ブログ一覧を見る