2020.12.07 blog

🖌書道レク②🖌

2020/12/07

さて、12月の書道レクの出来栄えは~😊💛🧡

 

 

 

ジャジャーン!!✨✨

 

 

『師走』

12月、このあいだまでハローウィンやったのに、

気がつけばXmas、そして師走。

はっとしますね、コロナコロナの一年に思います🤦‍♂️💦

感染対策が板についてまいりましたね!

 

 

『大晦日』

こちらも一大イベントですね!

やはり紅白歌合戦でしょうか、、私は格闘技のRIZIN派ですが‥😁✨

N様は紅白歌合戦派だそうです😉

 

『星の世界 一番星の 貴方』

ずっと一途なH様の、まっすぐな気持ちが伝わってきます。。😥

 

『冬将軍』

寒いのはやっぱり辛いですね、体のあちこちが痛みます。。

寒波はこれからですね🤔😣

みなさま、健康で過ごしていただけるよう、

施設内は程よく暖かくなっており、加湿にも万全を期しています😉✨

 

 

いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ブログ一覧を見る