2019.12.08 blog

日本の都市を回りましょう(^O^)/✨ パート①

2019/12/08

皆さん、こんにちは(^▽^)/

 

大阪マラソンの興奮も落ち着いてきたところで、館内の装飾のお知らせです(^^♪)

今月は、大阪・兵庫・東京・神奈川のイルミネーションきらめく夜景の写真を中心に、

たくさん貼り出しています。

 

そのうちの一部をご紹介します(^O^)/

 

 

まずは大阪です!(^^)!

地元なのでたくさん貼っています(^^♪)

 

『大阪光の饗宴』とは、御堂筋と中之島で行われている光のミュージアムです☆彡
2020年1月31日まで実施されるそうです。

 

 

御堂筋と大阪市中央公会堂です☆彡

昔はこんな大々的なイルミネーションなんてなかったですよね(>_<)

プロジェクションマッピングも圧巻です!(^^)!

 

 

こちらは海遊館です☆彡
イルミネーションは2020年3月1日まで実施されるそうです。
ちなみに、ジンベエザメは12m以上になる世界最大の魚類だそうです。
プランクトンを食べてあんなに大きくなれるんですね(゚д゚)!

 

そして兵庫です!(^^)!

大阪からすぐに行けるおしゃれな街です(^^♪)

 

 

ルミナリエです☆彡

訪れるたびに荘厳な雰囲気に包まれますm(__)m

 

 

エキゾチックな南京町です☆彡

夜になるとまた違った魅力が溢れています(*^^*)

 

 

そして、こちらは甲子園でしょうか(^^♪)

阪神好きな職員(と入居者様)が多いので、おまけの写真です。

この日は巨人を相手にリードしています。

さて、勝敗はどうだったのでしょうか・・・?

 

次回は、東京・神奈川の写真をご紹介します(^O^)

それではごきげんよう(*^^*)

ブログ一覧を見る