2018.12.11 blog

クリスマスリース制作・完成です編( *´艸`)

2018/12/11

近づいてまいりましたね クリスマス🎅

すべての利用者様のリースが出来上がりました♡

 

ひとつひとつ丁寧に貼られたこのマカロニたち・・・・

 

 

ここに飾りつけをしていきますと・・・

 

小さなプレゼントボックスやリボン、 

『何つけようか』『ここにもあるよ』と相談中のお二人(*´▽`*)

 

『うわぁ 可愛い♡』を連発されながら あっという間に可愛いリースを作られました♡

 

どうですか?可愛いでしょ?(*´ω`*)

 

楽しんで作って下さっていました♫バランスがよくてとても素敵です♡

 

おリボンがたくさん♡女性らしさを感じますね(´∀`*)ウフフ

 

出来上がるのが早かったO様!いろいろなものを素敵に組み合わせておられました(*´ω`*)

 

皆様 とても喜んでくださって大切にお持ち帰りになりました♡

 

私たちスタッフもお宅へお送りした際などに

飾っておられるリースを目にすると

とてもとても嬉しいのです(*´ω`*)

 

ブログ一覧を見る