2019.12.14 blog

~番外編~ 職員で忘年会をしました🍺!(^^♪)

2019/12/14

こんにちは(^▽^)/

先日、フィオレ・シニアレジデンス住吉の職員で、忘年会をしました!(^^♪)

今年はなんと、屋形船!

Yマネージャーが、職員の1年間のがんばりを労ってくれました( ;∀;)

 

大阪市中央区の天満橋にある、八軒家浜(はちけんやはま)船着場です。

 

 

あっ、私たちが乗るシップ(船)が来ました(^O^)/

船長(Yマネージャー)を先頭に、シップへと向かう乗組員(職員)たち(>_<)

 

 

万が一に備えて用意されている救命胴衣の装着方法をやさしく説明してくれる船長(‘◇’)ゞ

真剣に聞き入る乗組員たち(^O^)/

ブラッド・ピット似の船長のあまりのカッコよさに、思わずシャッターを切ってしまいます(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

煙草をくゆらす姿も様になる船長(>_<)

その一挙一動に、乗組員のシャッターを押す手が止まりません(*^^)v

 

 

デッキに集結するSUMIYOSHIガールズ(*^^*)

アイドルを前に、緊張したカメラマンの手がブレてしまいました・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

おいしい料理を目の前に寛ぐ船長と副船長(Nリーダー)(*^^*) そして、船員Yと船員N(*^^*)

副船長は、先日の大阪マラソンで、フィオレ・シニアレジデンス住吉を代表して完走してくれた英雄です(‘◇’)ゞ

特技は、マラソンと、二重まぶたをいつもよりキリッとさせて(一時的に)男前になることです(∀`*ゞ)エヘヘ

 

  

「ライトアップされた大阪城が見えますよ(*^^*)」と聞きつけ、デッキに殺到する船員たち!(^^)!

ちょっとしたパニック状態になっています・・・(人”▽`)

 

 

大阪城、現れましたーっ(^O^)/

写真ではわかりにくいですが、実際は、もうちょっと近くに見えましたよ(*^^*)

 

最後に全員でパチリ(*^^)v

1年間、お疲れ様でしたm(__)m

明日からもまた、入居者様のためにがんばりましょう(^O^)/

ブログ一覧を見る