2019.12.14 blog

🍣外で女子会ランチです🍽

2019/12/14

ず~~~っとブログ更新止まってました!

すみませんあっ!!という間に今年もあと半月( ゚Д゚)

頑張ります!

 

いつも仲良しお三人様をお連れして外食レクに出かけました(^^♪

ワクワク

 

お店は「しっとう屋」さんというフィオレから車で10分ほどの距離にある

いい感じの和食料理屋さんです。

私も何かの記念日に行ったりします(#^.^#)

 

茶碗蒸しおいしいですか?

 

美味しそうな握り寿司ですね♪

 

そして、女子会なので当然

これこれ♡

 

スイーツは別腹ですものね!

美味しいものをたくさん食べて、おしゃべり三昧です。

運転手のUマネージャーは、端っこで小さくなってたそうです(笑)

 

またご希望のご入居者様をお連れ致します!

ブログ一覧を見る