2019.12.15 blog

創作サークルの活動報告です(^^♪)🏭

2019/12/15

こんにちは(^▽^)/

早いもので、今年も残すところ、あと半月ですね(>_<)

皆様、お忙しいかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?m(__)m

 

さて、今回は、先日行われた創作サークルの活動報告です(^^♪)

 

みんなでミニクリスマスツリーを作りました(^O^)/

 

 

細かい手作業が要求されます(*^^*)

皆さん、がんばってください(^O^)/

 

とってもかわいいミニクリスマスツリーができ上がりました(^O^)/

作品を手にニコリ(*^^)v

 

 

皆さん、お上手です(^^♪)

お部屋に飾っていただきましょう(^O^)/

 

 

こちらは、雪が積もった白いクリスマスツリーですね(*^^*)

 

でき上がりました(^O^)/

こちらも、作品を手にニコリ(*^^)v

 

 

白いツリーもかわいいですね(^^♪)

クリスマスが楽しみです(>_<)

さあ、この後は、お待ちかねのティータイムですよ(人”▽`)

 

本日のおまけ画像です(*^^*)

忙しい職員を気づかって、Yマネージャーが入浴介助を手伝ってくれました(^O^)/

ん? よく見ると、左奥の浴室で入浴介助をしている職員の姿が見えますm(__)m

そして、手前にいるYマネージャーは、服装こそそれらしく仕上がっていますが、まったく濡れていない・・・(゚д゚)!?

しかも、余裕のピースサイン・・・(゚д゚)!?

・・・ということは、手伝っているフリをしているだけ・・・(人”▽`)!?

 

ではまた、お会いしましょう(^O^)/~~~

ブログ一覧を見る