2020.12.17 blog

クリスマス会🎄(パート1)

2020/12/17

あっという間に気付けば師走を走ってますね( ゚Д゚)

忙しい時期ですが体調管理は気を付けていきたい

ですね( ^)o(^ )

でも、楽しみは捨てたくないという事で、感染症

対策ををしっかりとした上で、先日少し早めの

クリスマス会🎄(パート1)を開催しました♪

感染症対策を考慮しながら、レクリエーション委員会

の皆さんが内容の検討を繰り返し開催してくれました

(*^^*)

職員は、様々なサンタクロースやトナカイの衣装を

まとい参加です!

ゲームなども考えてくれており、凄く盛り上がって

ましたよ~(*´▽`*)

そして、、。クリスマスと言えばクリスマスケーキ!!

こんなにカワイイのを準備してくれていました( ゚Д゚)

美味!皆様あっという間にペロリでした(*´Д`)

もちろん!プレゼントもありますよ~( ^^) _🎁~~

職員や御家族様との思い出となる1枚の写真と、

タオルor頭皮ブラシをプレゼント~( ^)o(^ )

んんん!?!?

Mケアワーカー㊚、ここぞとばかりにハシャギ過ぎて

ビリっといってしまったらしいです…(*_*;

こんなハプニングがありながらも、御利用者様は

もちろんの事、職員も楽しめた良いイベントでした♪

パート2に続く…

ブログ一覧を見る