2013.12.25 blog

クリスマス会開催☆

2013/12/25

メリークリスマス☆

施設ではクリスマス会を開催しました。

当施設はイベントにも力を入れており、当施設の責任者でもあるマネージャーは「みなさんに喜んでくれるのであれば、予算なんて関係ない!」と、11月から鼻息荒くして準備をしていました(笑)

 

イベントのフルートの演奏会では、さまざまな曲を演奏してご入居者様も聞き入ってました♪

 

途中からはみなさんにも加わっていただき、フルート体験をしてみたり♪

「なかなか息遣いも難しいななぁ」と本音もポロリ。。。

 

 

その他、スタッフによるハンドベルの演奏があったりクイズ大会があったり、

みなさんとても楽しんでいらっしゃいました♪

 

最後にクリスマスプレゼントをもらい、

「ハイ、チ~ズ☆」

 

 

ブログ一覧を見る