2022.12.25 blog

冬の庭🌼

2022/12/25

こんにちは! フィオレヴィータ東大阪です

秋のお花が終わりかけていたので

冬のお花に一新しました!!

 

 

クリスマスシーズンには無いとさみしい

ガーデンシクラメン×コニファーに

お正月らしい葉ボタン×新春のピンクのさくら草

ネメシアというお花も添えてみました🌼

テーマもお花ももりもり(すぎたかな💦)です

 

ウッドプランターには

晴れた冬の澄んだ青空に合いそうな

青と白と黄で統一し

金魚草・ストック・リナリア・デージー・パンジー

アリッサム・ビオラ・ジュリアン・プリムラ

と数々のお花を寄せ集めてみました

 

 

が、ちょっと地味だったかな💦

お店で見た時より紫がかってきたように思えるのは気のせい?寒さのせい?土のせい???

なかなか難しいですが、これからの成長を楽しみたいなと思います

他にも球根を植え付けたり

苺や絹さやえんどう・カモミールやミント等のハーブが春を待っています

 

レモンも色づき始めました🍋

 

 

 

ブログ一覧を見る