2019.12.25 blog

クリスマス会をしました(^O^)/🎄 ~パート2~

2019/12/25

さあ、いよいよクリスマス会スタートです(^O^)/

 

Yサンタさんの挨拶により、幕が開きました(*^^*)

「さあ、今宵は皆で宴を楽しもうぞ(^O^)/!」

「オーッ(^O^)/!」

 

 

Hケアワーカーによる健康体操です(*^^*)

皆さん、しっかり体を動かしてね~(o^―^o)ニコ

 

 

続いて、NケアワーカーとYケアワーカーによる合唱です(^^♪)

みんなで一緒に歌うと気持ちがいいですね~(>_<)

 

 

 

続いて、ちょっとわかりにくいですが、ジェスチャー当てクイズをしているところです(*^^*)

皆さん、いっぱい当ててくれました(*^^)v

 

舞台裏では、Yサンタさん・Y相談員・Nリーダーを中心に、先ほど撮影した写真を使ったクリスマスプレゼントの準備が着々と進められています(*^^)v

 

では、パート3に続きます(@^^)/

 

ブログ一覧を見る