2019.12.25 blog

クリスマス会をしました(^O^)/🎄 ~パート3~

2019/12/25

続いてホットケーキづくりです(^O^)/

できたてのホッカホカをいただきました(o^―^o)ニコ

 

  

Yサンタさんを中心に、トッピングが盛られていきます(*^^*)

 

 

 

 

「ダブルでいくでーっ!(^^)!」

 

 

「うまいわー(o^―^o)ニコ」

 

 

 

 

「料理とは、まずは目で見て楽しむのが基本じゃ(*^^*)(はやく食べたいよー)」

 

 

 

 

「なんぼでも食べれるわー!(^^)!」

 

「あー、腹いっぱいになったわー(^^♪)」

 

 

 

盛りだくさんのクリスマス会でした(^O^)/

皆さーん、この後は晩ごはんですからねー(>_<)

まだお腹いっぱいにならないでねー(^_^;)

 

クリスマスプレゼントは、晩ごはん後に渡させていただきました(^^♪)

パート1でご紹介した写真を入れた写真立てと、ケアワーカーさんの心のこもった手作りのクリスマスカードです(*^^)v

皆さん、お部屋に飾ってね(^O^)/

 

では、よい年末をお過ごしくださいませm(__)m

ブログ一覧を見る