2018.12.25 blog

メリークリスマス🎄

2018/12/25

 

 フロール豊中の今年のクリスマスツリー🎄

 

そして雪を降らせてみました❄

雪のオーナメント

マシントレーニングされている方々が褒めて下さいました❄

 

 

本日はクリスマスです♫

 

デイサービスは、24日・25日とクリスマス会を行いました♡

 

屋台しましたー(*´▽`*)

 

ほら、大きなサンタがたこ焼きを焼いていますよ( *´艸`)

 

美味しい匂いと湯気がお伝え出来ないのが残念です~💦

 

たこ焼き でも蛸は入っていません。代わりに「ちくわ」が入ってまーす!

 

屋台の定番 フランクフルト♡

 

 

美味しいわぁ と喜んでいただきました!

 

おっ!利用者様に大人気のF機能訓練指導員が たこ焼きを焼いています!

次回は たこ焼き お任せしちゃいましょう( *´艸`)

 

昼食後は、ビンゴ大会(≧◇≦) なんとここにもサンタがっ!!

皆様に ささやかですが

フロール豊中よりクリスマスプレゼントをお渡しして、お開きとさせていただきました(*´ω`*)

 

次回のイベントは・・・

 

来年1月4日金曜日 に『新年会🎍』を行います(*´▽`*)

 

昼食には お待ちかねのお寿司~

 

おやつには ぜんざい

 

を召し上がっていただこうと思っています♡

 

 

 

 

ブログ一覧を見る