2021.12.28 blog

🎅クリスマス レク🎄

2021/12/28

12/23にクリスマスのレクリエーションをしました。

感染予防で、人数制限+マスク着用をして行いました。

プレゼントを輪投げで選んで頂きました🎁

その後はプリンを食べて頂きました🍮

サンタ衣装も気に入って頂けたみたいで、いつもしないポーズで📸

お部屋にも伺って撮影させて頂きました🍰

笑顔もたくさんあったので、楽しんで頂けたと思います🎅

少しでも体を動かして頂こうとレク委員(担当)が考えてくれ、実施となりました🎵

年明けのお正月も早々に初詣レクを行いますので楽しみです☺

 

※写真撮影と食事の時だけマスクを取って撮影しております。

施設内でも感染対応を行いながら、行事を行っております。

ブログ一覧を見る