2022.12.28 blog

クリスマス会(#^.^#)

2022/12/28

12月23日にクリスマス会を開催しました!

午前中はいつも通り、集中してお仕事をして

午後からスタートしました

プログラム1番はケーキ作り🍰

クリスマスと言えばケーキですよね~

ご自身で飾りつけをしたので、色々なケーキが出来ました(*´▽`*)

ケーキはのちほど食べるので

続いてはたこ焼きパーティーです◎

流石大阪!皆さん慣れた手付きでくるくる♪

その横でスタッフがわたあめ屋さんも開店させていました( *´艸`)

大盛況で、大忙しでした(^^;)

そして最後は、ケーキを食べながらディナーショーです!

スタッフがクラリネットとサックスを披露しました

「感動した!」と涙を流すM様

「すごいわ~」とケーキを食べるのを忘れるほど聴き入るO様

皆さん手作りの鈴を鳴らして、一緒に演奏いてくださいました(*^▽^*)

ありがとうございました!!

雪が降るくらい寒くなってきましたね(>_<)

作業所は12/30~1/3までお正月休みです!

明日で最後ですね(^^

 

来年も一緒にお仕事頑張りましょう(^^)/

では、良いお年をお迎えください!!

ブログ一覧を見る