2021.12.29 blog

⛄クリスマス⛄

2021/12/29

皆様、こんにちは(∩´∀`)∩

師走で忙しく、寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??

 

今回は、先日実施したクリスマス会の様子と飾り付けの

ご紹介です(*´▽`*)

ドドーーーン!!

あったか暖炉に大型クリスマスツリーの飾り付けです( *´艸`)

こだわりつくしたスペースは、ご利用者様からも「華やかやけど

落ち着くなぁ~」とお褒めの言葉を頂けました♫

 

そして・・・

限られた人数の中ではありましたが、せっかくのクリスマスを

楽しんでもらいたい!という思いでレクリエーション委員が

実施してくれたクリスマス会を開催しました(/ω\)

手作りのサイコロを順番に投げ、出た目のお題に沿って

お話していただくという内容でした♪

これが、まぁ~~大盛り上がりで大盛況でした(^o^)丿

少しでも楽しい一時を過ごしていただけた事、従業員一同も

幸せな気持ちでいっぱいになりました♡

 

 

ブログ一覧を見る