2019.12.29 blog

正月に向けた飾り付けをしました!(^^)!🎍

2019/12/29

こんにちは(^▽^)/

いよいよ本当に寒くなってきましたね(>_<)

住吉では、Aケアワーカーを中心に、正月に向けた飾り付けをしました!(^^)!

 

玄関入ってすぐの受付です。

かわいいだるまさんが、皆様を迎えてくれます(*^^*)

 

そして天井には、弊社のトレードマークである四つ葉のクローバーが、プロジェクションマッピングで映し出されています(^^♪)

さすが、愛社精神あふれるAケアワーカー(^O^)/!

・・・あ、このスライドをチョイスしたのはYマネージャーでしたっけ(∀`*ゞ)エヘヘ?

さすが、愛社精神あふれるYマネージャー(^O^)/!

 

食堂にあるホワイトボードにも、飾り付けと、職員の心温まる手書きのイラストが(*^^*)

 

食堂の鏡には、かわいい招き猫(福・寿・千万両)のシールが貼られています!(^^)!

 

そして見上げると、凧が悠々と舞っていますよ(*^^)v

 

 

 

その他、いろんな飾り付けで、皆様の心を盛り上げてくれます(*^^)v

 

1年間、大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m

来年も皆様にとって良い年になりますように(o^―^o)ニコ!

ブログ一覧を見る