2021.12.31 blog

令和3年 御用納め

2021/12/31

皆様、こんにちは。

今年も今日で終わりとなりますね(*’▽’)

様々な出来事があった1年でした(; ・`д・´)

特に、感染症には皆様大変苦労されたかと存じます。

フィオレ・シニアレジデンス河内長野でも、ご入居者様・従業員・関係者の

皆様の安全な生活を確保する為、たくさんの工夫と努力をしてきました。

そのような中、各関係者の皆様にもご協力していただく事で、とてもとても

あたたかい気持ちになり今を迎える事ができています。

その節は、誠にありがとうございました<(_ _)>

まだまだ、気を抜けない状況は続いていますが、今後も安心安全と楽しみを

持って過ごしていただけるように、フィオレ・シニアレジデンス河内長野は

従業員一丸となって努めてまいりますので、引き続き見守っていただけると

幸いです。

皆様にとって、令和4年はさらなる飛躍の年になりますように✨

 

『フィオレ・シニアレジデンス河内長野従業員一同』

 

 

ブログ一覧を見る