2018.12.31 blog

年末のご挨拶(^_-)-☆

2018/12/31

今年も大変お世話になりました。フィオレシニアレジデンス豊中開設から2年が立ちました。皆様のおかげをもちまして無事年末を迎えられます。来年もより一層皆様に選んでいただける施設。「ここに入ってよかった」と思っていただける施設を目指して職員一同邁進していきます。これからも宜しくお願い致します。

 

追伸 フィオレシニアレジデンス豊中のマネージャーを拝命しまして3か月が経過しました。不慣れなところもあり、皆様にご迷惑をお掛けしたかもしれません。今後一層業務に邁進し、フィオレシニアレジデンス豊中を盛り上げていきます。これからも宜しくお願い致します。

1F入り口に平成30年の振り返りを掲示しております。入居者様も「なつかしい!」「こんなことしたなあ!」と観覧されています(^_-)-☆

ブログ一覧を見る