2020.02.16 blog

2月7日 バレンタイン飾り付け✨

2020/02/16

 

節分が終わると、あっという間にバレンタインイベントです♡

 

というわけで、節分が終わるとすぐにバレンタインの飾り付けです!

スピード命。

 

じゃーーーん♪ ハッシュタグ ラブ です♡

この位置で良いかな~?と聞かれたので、ちょっと写真撮って確認してみましょうか~と言ったら、

二人がモデルポーズをとりました(笑)

楽しそうです(笑)

 

モデル:Tサブマネ、Oリーダー

 

 

位置は決まったので、固定していきます!

M職員さん、固定係です!

 

あ!K職員さんも来た!手伝ってくれるのか、、、な、、、

 

と思ったら、これ!!!(笑)

(かわいいかよーーーーっ!!!)

くっ!カメラに入り込んだだけだった・・・(笑)

 

けど、楽しそうだから良し☆

 

ちなみに、玄関は、、、、

T職員さんが一生懸命モクモクと飾り付けしておりました(笑)

ありがとうございます~っ♡

 

どんどん施設内の装飾が変わっていくので、何回来ても新鮮な気持ちになります♪

また、ご来館の際は、見ていってくださいね♡

ブログ一覧を見る