2020.03.19 blog

お誕生日会🍰

2020/03/19

こんにちは!

もうだいぶ暖かくなり、桜のつぼみが沢山みられるようになりましたね♪

この調子で、天気の良い日が続くと嬉しいです☆

(あと、コロナも収束して欲しいです)

 

前回のお誕生日会の様子をお届けしようかと思います!!

前回は2月がお誕生日の方でした♪

 

 

主役の方はまさしく”お誕生日席”に座って頂きます!!

 

お誕生日会はいつもケーキを食べて、歌って、わいわい楽しく過ごす時間となっております♪

 

 

真剣に歌っております♪G様熱唱中です♪とても上手でした★

 

 

楽しそうにしている所をパシャリっ☆

I様いつ見ても穏やかです~♪ Y様は決め顔を頂きましたっ♪

 

 

M様とS様とってもいい笑顔です★☆彡

よく見たら、M様片方の指ピースじゃない!(笑)

 

皆様とても楽しそうで、良かったです♡

3月のお誕生日会は28日ごろを予定しております☆

次回も楽しみですね!

ブログ一覧を見る