2018.04.16 blog

マジックショー☆パート3

2018/04/16

次はこいのぼり~☺

 

CIMG5784

 

CIMG5795

 

点線に合わせて折ります・・・

 

CIMG5801

 

折れたわよ~!!!の表情・・・?

全部折れたらこいのぼりの歌に合わせて広げていきます☆

 

CIMG5825

 

M様も上手に折れました(*’ω’*)

 

最後はコップと5円玉をつかった手品です。

紐の先に5円玉を・・・

反対側にコップをつけて手に持っている棒に紐を

ひっかけて手を離すとどうなるか・・・

 

CIMG5833

 

5円玉がひっかかってコップは落ちません!!!

実際O様にもやってもらいましたぁ。

 

CIMG5846

 

無事成功!!!

 

CIMG5848

 

スタッフもやってみました☆

スタッフは陶器のコップでチャレンジ☆

ハラハラドキドキ!!!

でも成功☆

 

CIMG5851

 

拍手頂きました☆

 

今回はマジックとマジックのやりかたを教えていただけました(*’ω’*)

みなさんとても楽しんでいただけたと思います( *´艸`)

また機会があれば来ていただきたいですね♡

ありがとうございました!!!

ブログ一覧を見る