2016.05.24 blog

タイムトリップ ~第2回~

2016/05/24

前回に引き続き「タイムトリップ」を実施🚙

つい先日、ご入居者様とに何気ない会話の中で、「新森に行ってみたい!!」とお聞きし、タイムトリップを計画!!

ここには約20年ほど住んでおられたそうで、思い出がいっぱいつまっているそうです☆

高槻から旭区新森まで!!

少しずつ景色が変わり、どこか懐かしい場所に近づくと、涙があふれてきました・・・。

月日は流れても、むかしと変わらない思い出の場所は素敵です。

むかしを振り返り、あの頃と同じ気持ちで、最高の一日を過ごしました(^-^)

お孫さまにも会えて、嬉しさいっぱい♪

相談員さんありがとうございました!! 次回もお願いしますね☆

 

金澤様・旭区生家

ハイッ!!チーズ📷✧

 

ブログ一覧を見る