高槻 West 2026/05/28
こんにちは☺
今回はデザートレクリエーションの様子をお届けしたいと思います。
三種類のプリンを用意し、ご利用者様に選んでいただき召し上がっていただきました。
「おいしい」「これうまいわ!」「きれいな色やね」など
沢山の感想をいただき、笑顔できれいにぺろりと食べてくれました。
また来月も喜んでいただけるデザートを考えて提供できたらと思っています。