2026.06.04 blog

つばめ①

2026/06/04

こんにちは☺

今年も高槻ウエストにつばめが帰ってきました。

卵から雛に無事にかえりますように・・・

また様子をお伝えしますね。

 

 

ブログ一覧を見る